2013年7月30日火曜日

はじめまして。ベランダ生活のすすめについて。

はじめまして。
アスカウサギと申します。

このブログについてちょっと説明したいと思います。

私はベランダで過ごす時間がほかの人より長いような気はしていました。
まわりのアパート群を見渡しても、ベランダでボーッとしてるような人はいません。
洗濯物が並ぶのみです。
さっき早いお昼ご飯を食べながら、なんでだろうなあと考えていました。
よその国に旅行すると、例え小さくたってベランダで読書したり食事している人をよく見るし、私も「WHY NOT? (いいじゃない)」って思うのです。

おしゃれなライフスタイルの提案とか、そういうのとは違います。
ただもう少しベランダで過ごしててみませんか、というゆるいブログです。

このブログを書きつつ、私のベランダ生活も向上したらいいなっていう狙いです。

ちなみに、現在時点で、私は有閑なハウスワイフでもなく、独身女子でワンルーム暮らしということをお伝えしておきます。


ちなみに、今日の早めのランチは、パンの上にバナナを並べてオリーブオイルをかけた簡単なもの。もちろんベランダでランチ。こんな簡単な感じでもオシャレに見える不思議!

それではどうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿